-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
運動不足・・・!?
2006-09-12 Tue 23:17
つい先日の腰痛騒ぎから何とか抜けれて、日曜の勉強会等も無事過ごせてました。これから期末の試験の作成に集中しなければいけないそんな大切な時期です。それが昨日・・・。

学校へ行くその途中、荷物を地面に下ろした瞬間・・・グニュっと動く感覚を覚えました(><)又、やってきたのです!!しかし、今回は見習い!?ぐらいの一撃・・・!!普通に動く事は出来るのですが、時折見せる鈍い痛み。

学校で『今回は見習いの一撃を喰らった』って言ってたら学生は目を点にしてました(^^;;『そんなんあるんですか~』って!私が勝手に作って言ってる表現なので当たり前なのですがね(^^;ゞ
前回の時に解してくれた生徒がその後、一撃を喰らい、私のギックリ腰が移ったと言っていたのですが・・・。その生徒も又、調子が悪くなったと・・・(><)時期は、良く重なるものです(^^;;

またもやその日来ていた先生に前回と同様の治療をして頂き、軽快に!
もう少し運動して、筋肉を付けろ!ってご指摘!!

年々落ちていく筋力!これを維持するには、軽くても良いから運動をする事!よく患者さんに指摘する事なので耳が痛いですねぇ~(^^;;
体重が少し落ちていたので軽視しておりました/(^^;)

食欲の秋』をむかえるこの時期、より一層心掛けたいですねぇ(^^)
食べ過ぎ・運動不足にご注意!!
別窓 | その他・出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
| 院長の気紛れ日記 |
 
