-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
☆ Happy Birthday ☆
2006-09-25 Mon 12:58
最近、体調を崩す事が多くなったなぁ~なんて思ってたら又、歳を
加えちゃいました(><)

年々、祝ってくれる人が少なくなってる様な・・・!
もう、そんな歳じゃないんだけどね(^^ゞ
だから、1人で祝うんでぇ~すヾ(^▽^)/
寂しい~・・・!

この日は、テストで大阪に行ってたんですけど、テスト中に学生からTELがあって、『おめでとう!』って・・・。
歳重ねると嫌ですねぇ~涙もろくなるから・・・。泣きそうになっちゃいました(/\)

フィーバーの歳!この1年何か良い事あるかなぁ~?????
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
| 院長の気紛れ日記 |
 
