-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
体調不良・・・★
2006-11-22 Wed 10:50
寒くなったり、マシになったり・・・(><)
寒いのは、冬だからしょうがないんだけど・・・。

久々に風邪でダウン・・・。最初は、喉がおかしくなり段々痰が絡み出し、痰を切る為の咳が・・・話し続けると声が枯れる始末(><)
そんな状態でも教えに行ってたのですが、さすがに月曜の授業中にはノックダウン!そして、火曜は休む事に・・・。

咳のし過ぎもあり、胸に痛みもあり・・・火曜は治療院に来るも丁度予約がなかった為、早速横になる(^^;;
そして昼前に師匠の所へ行き治療して貰う事に・・・。その後、治療院に戻るも再び、夢の中へ・・・(××;)

2時過ぎに目が覚め、慌てて学校へ休む連絡を。そして家へ戻りそのまま布団の中へ潜り込む。
胸の痛みも咳も一時落ち着いた状態に!
しかし、寝まくったせいか体中が痛く、特に腰が・・・全身筋肉痛状態。今週末は、岡山へ行かないといけないのに・・・早く治さねば(> <;

今月末から来月上旬にかけて、過密スケジュールに・・・!?
この虚弱体質を改善p(`o´)これは、来年の目標かな(^^;ゞ

皆さ~ん!
風邪には注意して下さいね~(^^)/

本日も予約をこなしてその後は大人しくしております/(..;))
別窓 | その他・出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
| 院長の気紛れ日記 |
 
