-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
この週末・・・
2006-11-29 Wed 15:21
先週末は天気が悪かったのですが、岡山へ行って来ました。
25日は、用事などが重なり寝たのは3時・・・。
26日の昼前から友人と会う予定の為、7時に起床!

岡山に着き待ち合わせの"中庄"へ行く為、在来線への乗り換え。駅構内を改装しているらしく迷いながらも目的のホームへ!

久々に友人と会い、会話が弾む。そして、何を食べに行こうか悩んでいたのですが、やはり岡山に来て学生時代も結構食べに行った物・・・”ぶっかけ”を食べに行く事に。”ぶっかけ”とは、ぶっかけうどんの事で汁はほぼ無い状態です。これが旨い!!残念ながらがっついたので写真の事を思い出した時にはもう既に半分無くなってました(^^;;
その子供ももう小学生になっていて、大分大きくなってました。

その子は、とても懐いてくれていていつも私が帰ると大泣きするみたいです。あれやこれやと色々話してくれます。
"キム!揉んでやろっか!"と嬉しい事に肩を揉んで貰っちゃいました(^^;;"肘でやるとお母さんが気持ち良いと言ってくれるんだよ"と肘まで披露!!
ホンマに気持ちよかったぁ~(^o^)ゞ
ゲーセンで大量にお菓子を取ったり、ハシャギ過ぎてその子は夕方過ぎには疲れて車の中で寝ちゃってましたね(^^;;

そして、OB会の開かれる居酒屋まで送って貰いました。

やっと開かれたOB会!!現役の生徒も含めて30名前後が集まってました。
卒業以来久々に合わせる顔があり、懐かしかったぁ~!
予定の2時間もアッという間に時間が過ぎて行っちゃいました。
本当に時間が経つのは早いものです。

いつもの事なのですが、"整体"をやっていると言うとここの調子がと相談され、その座敷が治療院に早変わり!まともな治療が出来る訳でもなく、足ツボをやる事に!酒の入っている時にはあまり宜しくないのですが・・・。悪影響のない程度に・・・。
1人終わると次私も・・・となかなか話して回れない状態で・・・(^^;;
その内、足首が・・・腕が・・・と治療の方向に・・・軽く改善する程度で抑えていたのですが、その内学生が"こっちで開業して下さいよ!絶対行きますよ~"等の声が・・・。これもよく言われてしまいます。

剣道も故障の多いスポーツです。何とかしてあげたいと言う気持ちは有るのですが・・・。年に何回かでも出張出来て、体調を管理してあげる事が出来れば、サポートしてあげればとつくづく思います。

そして、1泊してその足で学校へ・・・!風邪を治すどころか悪化させる事に(><)泊めて貰った所では2時前まで話す事に・・・(><)

最後に岡山駅の駅前にはもうこんな物のセットの準備が・・・

ツリー


そんな時期なんですね~!
あまりに時の過ぎるのが早い!!

今年はホワイト・クリスマスになるのでしょうか・・・?
別窓 | その他・出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
| 院長の気紛れ日記 |
 
