-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
先週末・・・
2007-03-21 Wed 14:18
まだ、風が冷たいね~!先週末は、雪が降ったりしてたからね(^^;;
本当に今年は変な天候だ!

日曜から大学時代の後輩の結婚式で香川まで行っておりました。
当日朝早くから行かないといけなかったのですが、外に出てみると意外にも雪が降ってました。生憎の天気の中、電車に乗り近くの山は雪化粧・・・京都に来ると曇り空・・・大阪では日が差してました(^^;
岡山も晴れてて、香川でも良い天気でした。
ただ、風が冷たかった・・・。

当日まで誰が来るのかも知らず・・・。行ってみると久々に会うツレや後輩達ばかり・・・これはサークルの同窓会!?と勘違いをする様な面々が揃っていました。

残念ながら式の方は親族で行うらしく出席出来ませんでした。その為、空白の一時間が・・・。泊まる所を取っていてくれた部屋で同室のツレとどうしようか相談していたら別室のツレから飲もうの一声が!

直ぐに買い出しに行き、そのツレの部屋へ集合!!
もうそこは、昔飲んでいた面子の勢揃いで昔話を楽しむ様な一時・・・。いざ、披露宴って時には皆さん既に出来上がっている状態!!

宴が始まっても飲むわ食うわ!緊張しまくりの主役の後輩もひたすら飲まされ・・・。

2次会、3次会、4次会・・・。と宴は続くのです。
披露宴が終わって退室を迎えてくれる後輩夫婦・・・!ここでサークルの伝統が・・・!!両家のご両親は目が点になっておりました。

何があったかというと新郎を呼び出し、恒例の”胴上げ”を・・・新婦とは記念撮影で新郎にカメラを・・・(^^;;
最後は新郎とも撮ったのですが・・・台風が通り過ぎた様に思われてたのでは・・・(^^;;ご迷惑おかけしました(((;. .)

次は2次会・・・集まったのはほぼサークルメンバー!9割を占めておりました。そこでも談笑が・・・一部説教に走る後輩も・・・。

3次会はカラオケだったんですが、別行動をするグループが何グループかに分かれました。
私はと言いますと久々に会ったツレと昔の様にビリヤードをやりに行く事に・・・!以前は朝までやった事も・・・計9時間ぐらい・・・。
その時の勝敗は99勝99敗で終了!
今回は、8勝15敗ぐらいだったかな・・・(^^;;負け越しちゃいました。

カラオケグループと合流すると完全に出来上がった状態に・・・!

さて、4次会は・・・。
新郎新婦の泊まるスイートルームに・・・!!
又、買い出しに行き飲みまくる事に・・・。宴もさながらダウンして部屋に戻る事に・・・。寝かけた時に部屋を開けろ~との催促のTEL・・・!

そして朝まで熟睡・・・。
香川の夜は寒い中、燃え尽きました・・・。

泊まった近くにあったタワー『ゴールドタワー』
夜中に撮りました(^^)ビリヤードに行く途中に!!

ゴールドタワー

そしてこの写真は、帰りの電車の中から撮った瀬戸内海!
車窓の中からみたいな・・・

瀬戸内海


そしてその足で学校へ・・・。家に帰り着いたのは日付が変わっておりました・・・。

久々の小旅行となりました(^^)v
お店でうどんが食べれなかったのが少し残念・・・。

お二人!!末永くお幸せに!!!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
| 院長の気紛れ日記 |
 
