-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
寝違い…
2009-06-11 Thu 23:29
最近、買い替えたパソコンに不調があり問合せたら修理が必要との事…。
そして、先週修理に出しました。明後日の土曜に戻って来る事になって、やっと動きの遅いパソコンから解放され焦らされる事も無くなります。

なんですが、修理に出した次の日に寝違いに…(:_;)少しマシになるも未だ痛みが!

これだけでも不思議なんですが、今月に入ってから寝違い・肩凝り・頚部痛等の患者さんが殆どでした。

こういう痛い・辛い思いするから患者さんの辛いのを判ってあげられるんだなぁ~と再び実感しました。

人を楽にしてあげられても自分をどうにも出来ないのがもどかしいものです。

師匠に診て頂いて少し楽になりました。
パソコンと同様、只今修理中。

身体が資本、大切にせねば!!
別窓 | その他・出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
| 院長の気紛れ日記 |
 
