-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
琵琶湖の花火大会
2006-08-23 Wed 10:30
初めの記述は、花火大会から!!

今年の花火大会は、台風の為に延期されちゃいました(><)
その為に、楽しみに来ていた友人は、見れずに帰るハメに・・・。
その姿は、寂しげでした(--;;

そんな友人の為に写真でも・・・。

< 琵琶湖の花火 >

花火


昨年より少し遠い位置(って言っても結構近いんだけど)からの鑑賞&撮影(^^)
花火の写真を撮るって難しいですねぇ~(><)

来年の花火大会にも期待!!p(^^)/

別窓 | その他・出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
<<初セミナー! | 院長の気紛れ日記 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 院長の気紛れ日記 |
 
