スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
テストの結果・・・
2006-09-23 Sat 13:19
朝晩が段々冷えてきましたねぇ~(^^;

昨日、1教科目のテストが終わり、採点に追われております(><)
半分終わったぐらいかな!?思ったより得点の良い事にビックリです。
学生のみんなは、凄く頑張ってくれたのが良く分かります。

その内、実技で役に立つ時が来るので"覚える"→"理解する"に変わる様な勉強を今度は自身でして欲しいですね(^^)
壁にぶつかった時にきっと手を差し伸べてくれる知識ですから(^^)
理解に苦しんだ人は、焦らずもう一度受けて下さい。苦しまなかった人もより一層深める為に受けて下さい。

昨日、大学時代の友人からの連絡でその人のHPに行き、疲れきっている心を癒してくれる、そんな歌を聴きました(^^)
その友人が友人の結婚式の為に作った替え歌!その友人とは、カラオケに行った事が無かったので初声にビックリ!(××;

『ボイスチェンジャーか編集したろう!』って言ったら怒られちゃいました(^^ゞしかし、癒されました(^^)原曲も好きなので甲乙付けがたいですね(^^;
聞きたくなった人は、ここから行ってみて下さい。
何処で聴けるかは探してみてね(^^)
それからここにある"詩"も大好きです。

落ち込んだ時、苦しい時・・・人それぞれにそんな気持ちを和ませてくれる1曲ってありますよね(^^)持ってない人は、探してみては・・・!?
こないだ書いた『痛み』にも少し繋がるんですが、昔から『病は気から』なんてよく言いますよね(^^)病を起こさない為にも・・・和らげる為にも・・・!!
で、痛みは・・・これは『痛みは脳から
この『病は気から、痛みは脳から』って言葉を言われているのがペインクリニックの先生です。納得のいく言葉です。本や情報番組は、ためになります。
学生に負けてられません!私ももっとスキルアップする為に!!

自分の持つ心の1曲と共に・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
<<☆ Happy Birthday ☆ | 院長の気紛れ日記 | ☆ 痛 み ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 院長の気紛れ日記 |
 
