スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
復活祭~!ヾ(^▽^)/
2006-10-03 Tue 23:36
1~5日限定の復活!!

吉野家の牛丼
1日限定の時は、時間が合わず食べに行けなかったのですが、今回は遂に昨日食べに行ってきましたぁ~(^^)v
そして・・・本日もf(^^;;

とても、懐かしかった~(><)学生時代は、大変お世話になってたもので・・・(^^;ゞ
なので、記念撮影しちゃいました(≧u≦)

『吉野家の牛丼:大盛』

牛丼


今回は、行った時間帯が良かったのか列に並ぶ事もなく、すんなりと座れました。

変わった客もいました。少し悪そうなお兄さんが『並・ダクダク・卵』って注文して、店員は困った顔!注文したものを持ってきた時店員は、『並・汁ダク・卵』と持っていき、エッ、知らんのぉ~!みたいに客は不満顔!

こういう私も知らなかったのですが・・・(^^;;

そして、店員はダクダクの事で『ちょっと解りません。汁が少なかったらお申し付け下さい。』とその場を去り、その客を見てると怒るでもなく、卵をかき回し、それを牛丼の上にかけ一口食べ、汁を確認!

そこで聞こえてきた一言が

『うわぁ~!汁ダクやぁ~』と満面の笑み!
どっかで聞いたフレーズにさっきまで不機嫌な顔が満面の笑みにそのギャップも相まって吹き出しそうになっちゃいました(^^ゞ

みんなに親しんだ牛丼、恐るべし!

ツレと行ってたので聞くと『ダクダク』とは、汁かけご飯並にお汁をかけたのを言うらしいです。

今回、数量限定の為か並・大盛のみで特盛はありませんでした。
値段は、380・480円。値段も昔の様に!

早く完全復活してほしいものです(^^)

もしかしたら、明日も・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
<<出費月・・・ | 院長の気紛れ日記 | 患者さんから・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 院長の気紛れ日記 |
 
