スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
初セミナー!
2006-08-24 Thu 10:35
先日、22日にジャパン・ヘルス・サイエンス専門学院 にて初セミナーをしました(^^)


ドキドキしながら、約1ヶ月半近く掛かって作った資料を配り、みんなの反応が気になりました。パワーポイントでスライドショーを行う形式でセミナーを行いました。


最初に緊張を解す意味合いやウケ狙いの最初のスライドは、心配のほかウケました(^^)v自分では、そう思ってます。掴みは、O.K~!って感じでセミナーを進める事が出来ました。


3時間でやるには、あまりにも量が膨大すぎた為、ペースがみるみる加速~!!資料作りに力が入り過ぎました(^^;;少し反省・・・/(--;


でも、『ペースが早い』、『資料の絵が小さい』、『書き込むスペースが狭い』等の感想がありながらも『分かり易かった』、『面白かった』、『大変勉強になった』、『テキストも良かった』等の声も・・・。中には、『こりすぎ』等の声も・・・。


全ての声がとても心に響いたよぉ~(><)今までの疲れが吹っ飛ぶぐらい・・・!


次のセミナー開催の為の構想を考えるのが楽しくて・・・。又、胃が痛むだろうなぁ~!


自分勝手な判断で・・・今回のセミナー・・・90点ぐらいで・・・


大成功~!!
スポンサーサイト
別窓 | その他・出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
<<☆症例・・・第一弾『顎関節症』 | 院長の気紛れ日記 | 琵琶湖の花火大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 院長の気紛れ日記 |
 
