スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
『エレベーター』・・・!?
2006-12-08 Fri 23:07
先日、ツレと久々に飯を食いに行く事になり、何を食べに行こうか話してました。いつもならラーメンになって、どの店に行くか悩むんですが、今回はラーメン以外のもの・・・!

車を走らせながら、『カレーにしよう!』と言う事で早速携帯で店調べ!!
そして、1軒の店にめぼしを付け行く事に・・・!

中に入ってみると雰囲気は良い感じで、でも"笑うセールスマン"に出てくるバーの様な感じでマスターもそんな感じ・・・。
メニューを見ていると聞いた事の無い品目が"エレベーター"、"オチョボ揚げ"もう目は点・・・!!

何かを聞いて、含み笑いを挙げてしまった(^^;;

オチョボ揚げとは・・・
オチョボ揚げ

たこ焼きを揚げたもの
クリームコロッケが1口サイズになった様な感じで私的には大ヒット!

エレベーターとは・・・
エレベーター

写真が変な方向に(><)まぁ~たまには良いよね(^^;;何か分かれば・・・。

お揚げさんを焼いたものに大根おろしを乗せてポン酢で食べるもの!
とその心は・・・!
あげとおろし・・・あげ、おろし・・・だから、エレベーター!!!

これは、想像の付く味!ネイミングだけだったかな(^^;;

飲みに行く分には、楽しい所かも・・・!

スポンサーサイト
別窓 | その他・出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
<<☆再び・・・ | 院長の気紛れ日記 | むち打ち症(頸椎捻挫)と寝違い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 院長の気紛れ日記 |
 
