スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
ゾロ目!
2006-12-28 Thu 23:35
遂最近、HPとブログをチェックしてたらカウントがナント、ゾロ目!!でした(^^)v記念に撮っちゃいました(^^;;

ゾロ目   ゾロ目

少し見づらいと思いますが、分かりますよね・・・!?

ただ、この偶然に感動しちゃいましたヾ(><)

今日は、高校時代の後輩とかと会う予定でツレを迎えに行き、合流!!
懐かしかったね~。高校卒業以来、会ってなかったけどまだ『先輩』と呼んで貰え、歓迎して貰えた事に感動です。
至らない先輩だったのに・・・(^^;;

人との繋がりって大切だね(^^)
地元での繋がりが少なかった私にとって喜ばしい事です。

私自身、地元が2つ出来た様で嬉しいです・・・。

岡山に行けば集まってくれる友が・・・そしてこの大津でも!

1歩、歩めば景色が変わり、目線を変えるだけでそこに人の輪が・・・だから下や後ろばかり見ないで顔を上げて歩もう!
人は、1人では生きていけないと思うから・・・現状を変えるのは・・・1歩、歩む事!そして、1歩踏み出す勇気を持つ事!!
そこから世界(観)はかわるから・・・。

そんな理を教えて貰えた様な一時でした・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
<<☆ 謹・賀・新・年 ☆ | 院長の気紛れ日記 | ★ クリスマス・・・ ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 院長の気紛れ日記 |
 
