スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
先日・・・偶然・・・!
2007-01-31 Wed 11:30
今は冬・・・!?寒い日もあるけど冬と感じさせないこの気候はおかしい!

今週初めの話なんですが、いつも通り学校へ行っていると新大阪駅で背の高い少し派手な服装の人物が歩いてくるんです。
そして、先回りして外へ出て煙草を吸ってました。

そして、じっくり見るとやはり間違いは無かったんです。
急いで携帯を出し、いかにも携帯を弄っている振りをして、遠目ながらもパシャリ!
正面を撮る勇気もなく、気付かれずみたいに撮れたのが・・・

デューク更家氏

そうなんです!見かけたのは、デューク更家氏なんです!!

一気にテンションは↑でも、サインや握手は恥ずかしくて求める事が出来ず、写真をこっそり撮るのが精一杯でした(^^;;
本当に見かけたって証拠にね(^o^;

それを学校で言うと先生方や生徒から『ミーハーやなぁ~!』って一言!ある学生は、会ったって言うと『何で!』って本当に信用されていない(><)

まぁ~逆の立場でも私も同じ反応を示したんでしょうけどね(^^;

浮かれ過ぎたのは、確かで・・・その分帰りは、その反動かドッと疲れが押し寄せました(--;

しかし、テレビで見るのとは違い、実際見ると貫禄が有りますね~!そういうオーラを発しているというか、立ち方や歩き方は本当に綺麗だし、格好良いと感じちゃうんですよね~!スラーっと背も高いし。

治療家としてもやはり患者さんから『先生は・・・』『先生にかかれば・・・』って言われる存在になりたいですね~(^^;)
私にそんなオーラを発する力があるのでしょうか・・・?

それは、私自身の精進の仕方、心構え、後自分の治療に誇りを持っている事で自然と発せられるのでしょう!
自分から発しようとするのではなく、自然と発せられる。だから力・魅力が生まれるんだと思う。

たまにあるんですが、『ここに来たら、痛みがどっかにいっちゃった!さっきまで痛かったのに?』って言われる患者さんがいらっしゃるんです。そういうオーラを発していたり、感じられている事があるんです。
それがどの様な状態でも発していられる存在でありたい。

その為に邪念を払い、心身を・・・

言い方を変えれば、プラシーボなのかも知れない。でも、そんな安心を与えられる治療院で・・・場所で・・・存在でありたい。

そういうのを与えられる、そんな治療家を目指して・・・

スポンサーサイト
別窓 | その他・出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
<<むち打ちで・・・目眩が・・・ | 院長の気紛れ日記 | ☆ ヘルペス ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 院長の気紛れ日記 |
 
