スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
久々の休日・・・
2007-02-11 Sun 23:37
本当に冬・・・!?そんな天候が続く中、親が風邪を引きその影響がジワジワと忍び寄りつつある・・・。

今日は、久々の休日(^^)vと思いながら何故か治療院に・・・。出かけるにもバイクのバッテリーは上がったまま・・・。
学校での資料作りやテスト作りをする事に。でも、行き詰まり横になると爆睡・・・zzz日頃の疲れが残っているのか・・・!?

そうするとツレから連絡があり、出かける事になったのだが、バッテリーの充電器を持って来て貰い充電する事に!
カー用品の買い出しに付き合い・・・その後、もう一人が治療院に来てその人のスキーの板を磨く事に(^^;;
又、これが良い重労働になりました(><;)

でも、買って来てくれた差し入れ『抹茶のシュークリーム』がメッチャ美味しかったぁ~ヾ(≧u≦)疲れを忘れさせてくれました(^^)v

その後、飯を食いに行く事になったのですが・・・やっぱりラーメン!!
いざ、京都へp(^o^)/

並ぶ事、約30分!ここで唐揚げセット(ラーメン・唐揚げ(6個)・ライス)を注文!
出てきてビックリ!あまりの多さに冷や汗が・・・。

『亜喜英』の唐揚げセット
どうです?この量!!
学生時代なら余裕だったのだろうが、完食するのがやっとで衰えを少し感じました・・・。

ライスを小にしておいて良かった~!もう満腹でした。

家に帰って資料作りの続きを・・・と思ったのですが、早くに就寝!
と言うより知らない間に眠ってました。
バッテリーを充電している事も忘れて・・・!

半分を寝て過ごした様な感じの休日でした。
スポンサーサイト
別窓 | その他・出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
<<今日の患者は・・・ | 院長の気紛れ日記 | むち打ちで・・・目眩が・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 院長の気紛れ日記 |
 
