スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
今日は何・・・!?
2007-03-04 Sun 23:55
今日の天気は何・・・!?この暑さは・・・!?
大津で最高20°にはなるでしょうって、3月になったばかりなのに。

こんなに天気の良い中、琵琶湖毎日マラソンがありました。治療院からは歩いて直ぐの道路がコースになっているのでちょこちょこ抜けては観戦しに行ってました(^^;;

暑いのと仕事中というのもあり、通過する時間帯だけでしたがね(^^;ゞ
こんな時に走ってる選手の方は、本当に辛かったでしょうね。暑くて・・・。

以前にあった東京マラソンでも体調を崩して倒れ込み、AEDで1人は意識は戻ったがもう1人は意識不明で・・・と言う様なニュースがあったのを思い出しました。今回のマラソンでリタイヤした人はいたのでしょうか・・・?
残念ながら治療院には、TVが無く判りません・・・(-"-;
ワンセグの付いた携帯に変えようか・・・!?

CPRをとってから良く『AED』と言う言葉を聞く様になった様な気がします。駅や公共施設等人の集まる様な所でもよく見かけます。
先日、観に行った『守護神』でも『CPR』と言う言葉(台詞)があったり・・・とその言葉に敏感に反応しています。

この映画は、良かった~(><)感動しちゃいました!!!
涙もろいお年頃なので・・・(^^;;

どっから話がそれたのやら・・・。マラソンの写真のアップは後ほど・・・。

で・・・仕事終了後は、久々にツレとラーメンを食いに・・・。
又、行っちゃいました・・・京都まで・・・。以前行った所なので写真や感想は省略!
この時、通った道路の温度を見ると18°・・・もう、6時前なのに・・・。

今日は、何って言いたくなる様な暑~い一日でした・・・。


スポンサーサイト
別窓 | その他・出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
<<☆ LDH ☆ | 院長の気紛れ日記 | ☆ CPR講習 ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 院長の気紛れ日記 |
 
