-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
今日は・・・
2007-03-16 Fri 17:32
今日も風が冷たい・・・。ふと、山を眺めると比良山も雪化粧・・・。ここ最近の冷え込みで降ったみたい・・・寒いはず・・・。
お陰で昨日の夜中は、腹痛に見舞われトイレに駆け込み苦しむ事に・・・。お腹が冷えたのか食べ過ぎたのか・・・兎に角寝不足!!
変な汗もかいたし・・・。

今日はと言いますと試験の結果発表!学生にとっては一喜一憂する日となるでしょう。良い結果だと良いね(^^)
その為、大阪へは行かなくて良くて、完全休日!!!なのに昨日の夜中のが引きずり昼頃まで寝てる事に・・・。なんて無駄な・・・。
身体の休息には良いのかも!?

折角の休日も時間の使い方が下手で無駄に過ごす事に・・・。とはいえ、資料作りに専念出来るこの日にやっておかなければp(^o^)q

来週には追試が・・・そしてセミナーが・・・!!
人数集まってくれるのかな・・・・・!?それが少し心配(-"-;)

今日もあっという間に夕方・・・。気持ち的には昼間なのに・・・。
最近の不規則な生活のつけか時間的感覚が麻痺しちゃってます。

兎にも角にも本日は完全休息日!!

カラスが鳴いたからか~えろ~!!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
<<先週末・・・ | 院長の気紛れ日記 | ☆ 肘痛 ・・・>>
この記事のコメント
肘痛くなったりお腹痛くなったりで大変ですねw
でもまぁ、それが完全休日の日で良かったじゃないですか^^
これがまた仕事中とか授業中なら大変でしたよ~
ではまた来週追試よろしくお願いしますね
Take care!
2007-03-17 Sat 23:27 | URL | しづえ #vj1n8S5o[ 内容変更] | top↑
最近、身体が弱くなったのかなぁ~!?

一つ治れば又一つ出て・・・。
学校では隠したりしてるんだよ~(^^)v

残りのテストってあったっけ・・・!?
あれば頑張れ~(^o^)/
2007-03-21 Wed 10:01 | URL | 院 長 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 院長の気紛れ日記 |
 
