スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
先週末・・・PartⅡ
2007-03-27 Tue 22:08
気温変化の激しい日々が続きますね~(××;)

先々週に続き先週末もハードスケジュールでした。未だにその疲れが取れきれないです。

まず、24日は大学の同窓会の実行委員会に出席の為、岡山へ!!
予定の時間より早く行き、同期達と昼食を取りに行く事を約束。
出発前に早朝より患者さんを一人診る事に・・・。前日寝るのが明け方になった為に睡眠時間は、2時間程度・・・明らかに寝不足!
勿論の事、移動の電車の中は爆睡・・・zzz
寝過ごさなかったのが不思議なぐらいです。

生憎の雨の中、大学に到着!そして、同期が働く部屋へ・・・。
まだ、仕事中だったのですがワイワイと雑談(^^)

そして、定時になり4人で食事へ・・・。私の会議の時間を考慮して貰い、ゆっくり話が出来る店・・・と言う事で和食のバイキング形式のお店へ。

勝手が解らずツレの後ろを付いて回るが種類が豊富でどれにしようか悩む悩む(-"-;)体調不良に寝不足と食欲がなかったので1皿目は少し控え目に・・・。

1皿目


こんな感じ・・・(^^;

不思議です。雰囲気と言うか話が弾んでたのか・・・1皿目をペロリ!!
そして第二回戦!

2皿目は食欲が出たのか・・・

2皿目


こんな感じになっちゃいました(^^;;

見事に決まったコンビネーション!?麻婆丼&カレーのハーフ&ハーフ!!
これでお腹は・・・!

と言う事でデザートへ

デザート1


これは只のソフトクリーム!形が変でもソフトクリーム!!
そして量が多過ぎでした。

これで終わる訳でもなく、デザート勝負!
と言う事で作ったのが・・・

デザート2


これでは解らないので解説を・・・
下には杏仁豆腐、そしてソフトクリーム、パイン、葡萄、ブルベリージャムのトッピング!
無難にまとめ過ぎてブーイングの嵐!遊び心がないとの事。

一応、完食!本当に食欲が無かったのか不思議・・・!

と言う所で・・・

続きは次回!
スポンサーサイト
別窓 | その他・出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
<<先週末・・・PartⅡの続き | 院長の気紛れ日記 | ☆ LDH ☆のその後・・・>>
この記事のコメント
これ…
本当にこれで食欲なかったの~?
ひょっとして、先生って普段って大食いとか実はできたりして!?
しかも、女の子みたいに甘い物は別腹(爆)

↑言ってるけど、バイキングは絶対元取る(正確にはそれ以上)人やから、あんまり人の事言えないんだよね~(^_^;)
2007-03-28 Wed 02:22 | URL | たぬき #-[ 内容変更] | top↑
本当に食欲無かったんだよ(^^;;
だから、雰囲気とかみんなで食べるって大切で素晴らしい事だなぁ~と感じ取ります。

昔は・・・確かによく食べましたよ(^^;;学生時代はね!
今は、歳のせいかお腹が気になるのか食が細くなった様な・・・!?

わぁ~と良いながら食べられる!それを行える友!!
本当に感謝です。

当然、甘い物は別腹っしょ~!!
2007-03-29 Thu 16:54 | URL | 院 長 #-[ 内容変更] | top↑
年齢的…はノーコメントで…(笑)
お腹は…それは先生が呑みすぎなのと、運動不足なだけやん~(爆)
でも…楽しいお酒やご飯い~っぱい呑み食いしてる時はそんな事考えないよねd(^-^)
2007-03-29 Thu 19:17 | URL | たぬき #-[ 内容変更] | top↑
飲み過ぎなどでは無いですよ(^^;;
運動不足は・・・・・・。

やっぱり、その時の雰囲気で左右されるよね!
楽しい時は、何食べても美味しいし!!

久々に会う時は、食べるより喋る方が勝ってるからあまり食べてないかも・・・。

仲間は大切だね~(^o^)v
2007-04-01 Sun 14:52 | URL | 院 長 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 院長の気紛れ日記 |
 
