スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
☆ 愛車
2007-04-05 Thu 11:24
今日は、久々に良い天気です(^^)天気が良いと気持ち良いですね~(^o^)

本日は、午前中に時間を作り、バイクを車検に出しに行ってきました。
最近は、車に乗る事が多くバイクにはあまり乗れていない状態・・・。
しかし、車検はやってきます・・・。
あまりに乗っていなかったのでドロドロ。折角拭いても黄砂のせいで・・・。汚いまま手押しで・・・。朝から重労働!!

なぜ、乗って行かなかったのか・・・!?それは簡単!車検切れ~!!
だから、手・押・し!

幸い店が近くなのだがあまり乗っていなかったので腕の筋力が・・・。
道路の少しの盛り上がりがきつい。この時ばかりはちゃんと舗装してくれって思っちゃいます。

幾ら懐から羽ばたいて行くのかそれが心配・・・。

帰り歩いてると桜を見れたり、ウグイスの鳴き声が聞こえたり、乗り物に乗っている時には気付けない所に気付いたり、新たな発見があり楽しいものです。

バイクですら定期検診があるんです、人間の身体にも定期検診を・・・日頃の疲れや故障箇所の点検は、オーナー(自身)がその場所へ運んでやらないと!何処に運ぶかも自由なんです。
バイクや車は強制だけど人の身体は、任意だから・・・。

大切にしてあげましょう(^^)

これからも共にする"身体"を・・・


スポンサーサイト
別窓 | その他・出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
<<今日は何の日・・・ | 院長の気紛れ日記 | ☆ 骨折・・・!?>>
この記事のコメント
大きなバイク運びお疲れ様でした~
車検はお金めっちゃかかるもんね…先生の懐は更に赤字(爆)

今の病室は、琵琶湖だけでなく三井寺や疎水の桜が見えます。夜ライトアップされるし…病院にいながら季節が感じられて良いです。でも…お団子があったらもっと最高やのに♪(爆)
明日とあさっては個室でお泊まりやから、どうだろうなぁ…
2007-04-05 Thu 12:03 | URL | たぬき #-[ 内容変更] | top↑
少し筋肉痛・・・!?

その後、痛~いお知らせがバイク屋さんよりあって・・・。
予定金額を大幅Up~!!の可能性有り・・・(-"-;
本当に笑い事では・・・無い様な・・・。

昨日は、ふて寝!?お団子の差し入れ出来なかった~(泣)
何時から始まるかも解らなかったので控えちゃいました。

その後はどうですか?

順調な回復をお祈り致しております。
2007-04-07 Sat 10:30 | URL | 院 長 #-[ 内容変更] | top↑
1時~でした。予定2時間やったけど、かなり大きくて、終わったのは6時。顕微鏡でできず傷が2センチの予定が5センチに…
夜中にお茶飲めて…朝も昼も寝ながら食べました~
今は熱あるけど、意外と元気です。
明日管が抜けたら、4人部屋帰れます
2007-04-07 Sat 15:14 | URL | たぬき #-[ 内容変更] | top↑
お~!!無事終わったんですね(^^)
ご苦労様でしたm(- -)m

意外と大きい傷になっちゃったんですね・・・。
まだ解り難いかも知れないけど痺れは取れてるのかな・・・!?

元気そうで良かったです(^^)

ゆっくり疲れを癒してあげて下さいね。
2007-04-07 Sat 16:20 | URL | 院 長 #-[ 内容変更] | top↑
書き忘れてました。麻痺は左足残ってます
2007-04-07 Sat 16:25 | URL | たぬき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 院長の気紛れ日記 |
 
