-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
やっぱり~!!
2007-04-25 Wed 16:37
ぐずついた天気が続きますね~(-"-;;
書きたい事が多いのですが、映画の事は明日にでも・・・。

前々回ぐらいに書いた内容の事です。携帯のお話!

やっぱり出ます!!904iが!!!
出荷予定が5月~6月にかけてです。

先日、TVを観ていて携帯の事をやっていて新しい情報を流していたのです。各社の戦略を・・・。
そして、時間が出来てHPを見に行くと既にUpされていました(^o^)

今回は、変えようと考えていますが、東京へセミナーでの出費後・・・きつい(-"-;;でも、変えたい!!
複雑な気持ちです・・・。

話は、ガラッと変わるのですが・・・。
本日LDHで入院されてた方から連絡があり、今月末に退院出来るそうです。HPで近々と言うのは知っていたのですが、確定したみたいです。もう一度ぐらい顔を見せに行くというのが叶いそうにないのですが・・・でも、喜ばしい事です。
まだ、リハビリを続けるらしいのですが・・・。

無事回復されるのを願ってます。
早く、痺れ等も取れると良いですね~。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
<<パソコンの調子が・・・ | 院長の気紛れ日記 | 虫歯・・・>>
この記事のコメント
ブログネタにもして、自分の事のように喜んでくれて…ありがとね。
私の目標だった、歩けるようになってきたから退院するものの、まだいろいろ課題だらけやね~…
まぁ、気長に…でもガンガンリハビリ頑張ります
2007-04-26 Thu 11:20 | URL | たぬき #-[ 内容変更] | top↑
今日退院だよね(^^)

あまり無理せずにリハ頑張って下さい。

もし、私に出来る事があれば言って下さいね。
ご協力致しますので・・・。
2007-04-28 Sat 13:55 | URL | 院 長 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 院長の気紛れ日記 |
 
