-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
パソコンの調子が・・・
2007-04-28 Sat 15:47
雨降ってひんやりしたり、暖かくなったりと体調を崩し易い時期です。
皆さん、大丈夫ですか・・・?

最近、パソコンの調子がおかしいのかSDカードからデータが移せないのです。折角撮った写真も載せられず記事も・・・みたいな状態が続いてます。
何でなんだろう・・・!?

先日なんですが、ジャッキーの映画を観て来ました(^^)v
『プロジェクトBB』

昔やっていた『プロジェクトA』とは、何の関連も無いお話!
主役はほぼ赤ちゃんと言って良い内容かな(^^;;
ひょんな事から赤ちゃんを盗んでしまったジャッキー!
そう!ジャッキーの役柄はドロボー!!
3人組のドロボーの内の一人なのだ。

その内の一人が捕まり、出てくるまでの数日間もう一人とジャッキーで赤ちゃんのお守りに奔走するのである。
赤ちゃんのお守りを機に改心していくドロボー達!!

色々とドタバタもあり楽しめました。次のジャッキーの映画を早くみたいですね~(^^)

今日から東京へセミナーへ行って参ります。

  ※書いてる途中のを帰省後に書き足してアップしました。

セミナーについては、今日挙げます。
別窓 | その他・出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
<<東京でのセミナー・・・ | 院長の気紛れ日記 | やっぱり~!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 院長の気紛れ日記 |
 
