スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
その後・・・
2006-09-02 Sat 11:07
昨日の事が嘘の様にマシになってました。
しかし、これが長く続く事はありませんでした(><)


電車に乗り、大阪に着くと身体が伸ばし辛く鈍い痛みとダルミが・・・。学校に近づく程、痛み&ダルミは増す一方!

学校に着いて4階まで階段・・・どれ程たどり着くのが長く感じた事か・・・。休憩中などに学生に筋肉を解して貰ったりしながら授業を進めていきました。

休憩中に実技をやっている部屋に行き、先生を捕まえ治療して貰う事に・・・段々とマシになっていきました。

今日は、長丁場・・・!不安は的中!!椅子に長時間座っている事で腰の回りの筋肉が硬直を始める。

学校に来た時に比べると帰りは、全然違いました(^^)
解してくれた学生と先生には本当に感謝です(^^)

今朝起きると足を中心に筋肉痛が・・・(><)余程無理な体勢で階段の上り下りをしてたのだと改めて実感!

月曜に治ってなかったら又治療して貰おうと心に決めた日でした。
スポンサーサイト
別窓 | その他・出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
<<ラーメンを求めて・・・・・ | 院長の気紛れ日記 | 再び・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 院長の気紛れ日記 |
 
