スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
お久しぶりです
2009-04-14 Tue 09:57
約1年ぶりの更新になっちゃいましたね

パソコンの調子が悪くてついつい疎かにしてました。
メールを書いて送るのに約1時間も掛かるような状態でして・・・。

しかし、ネットにつながなかったら遅いけどまだ使える状態です。でも、いつ壊れてもいい様な状態なので新しいパソコンを買いました。
以前使ってたパソコンの半額の値段で数倍の性能を秘めた物を購入する事が出来ました。

スカスカ動いて気持ち良いですね
画面も綺麗だし、これでどんどん書いていけたらなぁ~と思います。

Vistaの使い方に慣れるのに時間掛かるだろうなぁ・・・そんな事言っている間にWindows7が出てくるんでしょうね!!
頭は、柔らかくしておきたいものです。
スポンサーサイト
別窓 | その他・出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
<<我慢・・・! | 院長の気紛れ日記 | 骨折・・・>>
この記事のコメント
お疲れ様です。
いや~今日はありがと!!プリントアウトさせてもらって。
WEBカメラ交換できましたよ。とうとうデビューです。
楽しみですな。

では土曜日にもしかして行くかもよ。
その時は駐車場かしてな~
2009-04-17 Fri 00:51 | URL | pampam #CzE6j3DQ[ 内容変更] | top↑
いえいえ、どういたしまして。

土曜は、何のおかまいも出来ませんで・・・。

新しい遊び方!?を発見出来ましたね!
これで色々な情報交換が出来ますね。

宜しくお願い致します。
2009-04-20 Mon 09:29 | URL | 院 長 #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 院長の気紛れ日記 |
 
