-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
ラーメンを求めて・・・・・
2006-09-03 Sun 13:00
今日は、『ラーメンを食いに行こう!』って誘われたので、治療院を少し早く閉めて出かける事に!

目的地は、敦賀!そして、そこの屋台のラーメンを食べに行くという(^^;;それも屋台のハシゴを!
最低2軒!!
まぁ~屋台のラーメンと言うのも初めてだったので期待しつつ、出~発~!!

目的地に着いてみると何とお祭り出店がいっぱい出てて、屋台のラーメンは出てくるのだろうか・・・と不安を抱きつつも早く着いたので近くの海岸に・・・。

海

その日は、暑かったので海パンを持って来てなかった事を後悔(><)気持ち良く泳ぐ家族連れもチラホラと。

海で時間を潰した後、目的の屋台の出る所まで戻ってみる。

やっぱり・・・屋台の姿が見当たらない・・・(><)目的の屋台ではなかったがお腹がすいたので唯一発見出来た屋台へ。

<納得いかないが1軒目の屋台ラーメン>
屋台ラーメン


感想は、『小さい時に食べた事のある味

小腹もふくれた事で出店を楽しむ事に。普段は、もっと多くの屋台が出ているらしい。まぁ、祭り自体も久々なのでこっちを楽しむ事に!

色々な出店が出てて、子供に戻った気分だったよ。『○○焼き』と言うのも初めで・・・。
<○○焼き>
○○焼き


安くて意外と美味しかった(^^)それから写真を取り忘れたんだけど『トルコアイス』もテレビ見ただけだったのを実際に見て感動~!食べて、更に感動~!!

食感や味は、雪見大福に似てたかなぁ~(^^)

『たこ焼き』も生地からはみ出すぐらいの大きなタコを入れている店があってこれも又ビックリ!!
後は、同じ物を出してる店ばかり、人の多さに疲れるので帰る事に・・・。連れて行きたかった店に行けなかったが祭りを楽しめたからと少し悔いを残しながら車を走らせていると・・・!?

その店を発見!!店の名は『まごころ』

疲れていたのか1/3食べて写真を思い出し、食いかけのラーメンを激写!
<まごころのラーメン>
屋台ラーメン『まごころ』


色々と食べたながらも食する事に・・・。味は、基本的な所は似ているみたいだが何かが違う。薬味を入れ、味を変えながら完食!

当初の目的は、達成!
悔いなく帰路についた・・・。
別窓 | その他・出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
<<☆ 全国レディーステニス大会 ☆ 地方予選 滋賀大会 | 院長の気紛れ日記 | その後・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 院長の気紛れ日記 |
 
