-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
今日は・・・
2009-07-22 Wed 15:56
またまた、日が空いちゃいました・・・(^^;;

今日は、7月22日。
皆既日食がある日だったのですが、生憎の曇り空で拝めず。

TVでの拝見となりました。
インターネットでも様々な写真が続々とアップされてます。
その中でもとても気に入ったのがこの『ダイヤモンドリング』です。

この写真は、一旦隠れた太陽が再び現れ始めた時に見られるそうです。
この46年ぶりと言われる天体ショー、各地で盛り上がっていたみたいで羨ましいです。

それとは別にこの日は特別な日なんです。
親父の誕生日も重なっているのですが、この整体院を始めた日なんです。

今日で丸7年が経ちました。
今までを思うとあっと言う間に感じれます。
そして、喜んで頂けているのであろうか・・・?もっと喜んで貰うのにどうしたら良いんだろう?
その為に・・・と色んな事を考えてます。

もっと『ありがとう』、そんな言葉をかけて貰える様に初心にかえって頑張ろうと思います。

これからも宜しくお願い致します。
別窓 | その他・出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
<<遠征・・・ | 院長の気紛れ日記 | 寝違い…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 院長の気紛れ日記 |
 
