スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC2 managemented
遠征・・・
2009-09-24 Thu 15:58
またまた、日が空いちゃいました(^^;;

今度、10月に私が卒業した大学へプチ整体を行いに行く事になりまして・・・。
その準備や打ち合わせでてんやわんやしておりました。

このイベントは、大学の同窓会のイベントの一貫として2日間参加いたします。
対象者は、卒業生という事になりますが、どの程度の参加があるか判らないので少し不安です。

やる人間は、一人で何人来られるか蓋を開けてみないと判らない状態です。0人かもしれませんし、100人(2日通して)かもしれないし・・・。
一人約15分で無料と言う事なので、本当の治療をする訳ではないのですが、それなりに改善して欲しい事を言って来られる可能性も・・・。
一種の武者修行の様に感じてきました。

しかし、整体を正しく知って貰うのに良い機会だと感じています。

先日の打ち合わせの時も捻挫をして腫れが引かないんだけどどうしたら良い?と聞かれました。
ネットでの参加だったので診る事も出来ず、対処方法を言っただけに終わりました。

足首の腫れが引いても骨の位置が悪くなった状態では、再び挫く可能性があります。
そのイベントの時まで酷くなってない事を祈ってます。

スポンサーサイト
別窓 | その他・出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC2 managemented
<<捻挫に対して・・・ | 院長の気紛れ日記 | 今日は・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 院長の気紛れ日記 |
 
